『 実測 世界のデザインホテル 』第1版第2刷を発行いたしました

ご好評により、弊社・寶田 陵の著書『 実測 世界のデザインホテル 』第1版第2刷を発行いたしました。
ご購入いただいた方々に心より御礼申し上げます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大による影響で、世界中のホテル業界が今までにない苦境にたたされております。
一日も早く通常稼働に戻れるよう切に願い、今後も弊社として可能な限りホテル業界を応援していく所存です。


『 実測 世界のデザインホテル 』ご購入について

Amazon楽天ブックス等でご購入いただけます。ご一読いただけますと幸いです。
※書籍売上による印税は、昨年に引き続き日本赤十字社を通して全額寄付を実施いたします。


書籍紹介

海外50都市、200以上のデザインホテルを訪れた著者のスケッチ集から、41ホテルを厳選、実測図・写真・文章で設計のポイントを解説。ライフスタイルやコンセンプトを間取り、素材、ディテールの隅々に反映させた、最先端の設計をプロの目線がとらえた。“オンリーワンホテル”を目指すホテル事業者、企画・設計者必携の一冊。

実測 世界のデザインホテル 寶田 陵 著 紙面見本1実測 世界のデザインホテル 寶田 陵 著 紙面見本1

著者:寶田 陵
定価:3,200円+税
詳細は学芸出版社のページでご確認ください。